スマートフォン版はこちら

ほうらい外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほうらい外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「ほうらい外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0038
住所 兵庫県加古川市加古川町木村708
電話番号 079-420-7782
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほうらい外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

共立会病院 兵庫県加古川市米田町平津596
はり内科クリニック 兵庫県加古川市加古川町粟津770-18
あきもとクリニック 兵庫県加古川市野口町北野1139-4
加古川東市民病院 兵庫県加古川市平岡町一色797-295
住吉医院 兵庫県加古川市加古川町寺家町40
後藤整形外科 兵庫県加古川市神野町石守381-1
塩津外科胃腸科医院 兵庫県加古川市平岡町土山字東山1-20
兵庫県立加古川医療センター 兵庫県加古川市神野町神野203
多木クリニック 兵庫県加古川市別府町西脇2-48
今村内科医院 兵庫県加古川市加古川町篠原町111


おすすめ病院の口コミ

  • マーシーさん
    笠井外科内科 口コミ
    笠井外科内科について
    先生は親しみやすくとても親切なひとですぐに心をひらけてはなすことができます。
    診察ははばひろい分野を診てくれるのでとても安心です。
    待合室はテレビなど本など大人も子供も退屈しないで過ごせるほどのものがあります。あと数に限りがありますがふかふかのソファーもありとてもいい  雰囲気です。
    ほかの看護士の方々もとても親切な対応をしてくださり、とてもいい感じです。
    その他リハビリ機器なども充実しています。
  • よしさん
    たかなが皮フ科、アレルギー科、形成外科 口コミ
    ニキビに悩まされ、なかなか良くならないので思い切って病院を受診してみました。
    診察を受け、お薬とニキビローションを処方してもらい、それにプラスでケミカルピーリングというものをうけました。
     長期間定期的に通う必要はあるんですが、症状は改善されました。
    おすすめです。
  • mi-さん
    谷田整形外科 口コミ
    イメージでいうとベテランのスタッフさんが多いかなと思いました。なので安心して通えます。あくまでもイメージですが。診察もしっかり診てくれますし、患者の事を第一に考えてくれているように思います。とても親切ですし、文句ひとつありません。少しでも体の中で不安になるところがあれば、うやむやにしたりせず、しっかりみてくれるのでとても信頼している病院のひとつです。困った時はこれからも、変わらずこちらの病院を利用したいと思います。
  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
  • ゆんさん
    せや眼科 口コミ
    以前から通っています。他の眼科にも行った事がありますがここが一番良かったです。先生や看護師さんが優しくて親切なので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほうらい外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ